人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらUOな日々

もはやバルク報告記

8月中は自宅に帰ってこない日もかなり多く……。必然的にログインもできてないので日記内容がありませんっw

というわけで恒例の鍛冶バルク納め。
今回は460枚ほどまわしてきました。

もはやバルク報告記_d0043491_22293196.jpg

緑対象小口*1,桃対象小口*2,古代+60対象小口*2,大口*1
緑対象!!!!うれしー><
バルク集め大変だけどこの調子でがんばって緑ルニgetがんばるぞっ…!!


秋になったらもちょっと暇になるかなー。SAが入る頃はがんばってプレイしようと思ってるので誰か遊んでください♪w
by rapierz | 2007-08-30 22:31 | UO日記
<< 引越しました ボス?全然いってないなぁ >>



wkkでのなにげない事を綴った不定期日記

by rapierz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメサイト
UOらいふ
ブリ銀仲間のクリオネ嬢のブログ。藁マニアだったり、ちょっと変わった視点の日記をお楽しみあれ。プロフからいけるサイトのリアル日記も注目♪

Poets of invective
元・所属ギルド,通称Poiの日記。ギルマスと副ギルマスが入り混じりながら更新。

ねがてぃぶUO
ボスソロ動画などで有名なブログ。しかし管理人のズレた視線での日記も侮れない(失礼 お引越ししたようです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧